夏のひとてま

例年より早い梅雨明けとなり、ジリジリした暑さがやってまいりました。

そうだった・・夏 やっぱりこんなに暑かったんだ・・・と

思い出させてくれる毎日!!

 

夏野菜も味がギュっとしまり、水分をたくさん含んで

身体を冷やしてくれます。

 

私達の毎年恒例となっているプチドライトマト^^

ゆっくり時間をかけて水分を抜いていきます。

うま味のたっぷりのドライトマトは スープやソース

そのままワインのお供でもOK!!

 

今年は しづはら農園産のトマトを使用しております。

味見したい方はぜひ お声をかけてくださいね~

 

 

 

 

きれいに並んだトマトたち^^

おいしくなぁれ~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぷちねこ (木曜日, 25 7月 2013 17:04)

    おひさしぶりです~
    毎日暑いですがお二人ともお元気ですか~

    ドライトマトできる前から美味しそうですね~♪

  • #2

    suze cafe (木曜日, 25 7月 2013 23:32)

    わ~~い ぷちねこさん おひさしぶりです~~
    なんだか毎日変化する気候に なかなかついていけません><
    ぷちねこさんも 作品作りいかがですか~??
    ぜひ ドライトマトつまみに来てください^^

    メッセージ嬉しかったです。ありがとうございました