ハイテクなローテク

今日は 寒い雨が降っております。

 

最近は 皆さん風邪をひいておられて

季節の変わり目は 気を付けないとですね~~

 

雨の日は時間がゆっくり流れているようで

嫌いではないですけど・・・

 

最近 お昼下がりに ご来店いただいたお客様に

素敵なカメラをお持ちの方がいらっしゃいました^^

キッチンから ちらちら拝見していたのですが

我慢できずに 触らせていただいたのです。

 

う~~~ん かわいいっす^^

そんなに大きくもなく かといって小さすぎづ

カメラにこんな 心を魅かれたのは 久しぶり!!

しかも デジカメなんですって・・・

 

う~~~ん やられた^^

とにかく かわいくて お持ちの方のブログを紹介いただいたので

ぜひ どんなふうに撮影されているか ご覧なってみてくださいね~

 

ブログもゆったり 優しい感じでおススメですよ。

 

http://yasukochan.blogspot.jp/

 

ハリコさん 素敵な出会いをありがとうございました。

今度はぬいこちゃんも一緒に来てね~