秋のにおい

素晴らしい 秋の快晴
素晴らしい 秋の快晴

こんばんは

 

長い時間 時をあけてしまいましたが これからは少しずつでも

 

更新を心がけてまいりたいと 秋の空に誓った今日この頃^^

 

最近の中でも 本当に楽しみにしていたことが 今日実現いたしました。

 

とってもおいしい漬物を作っていらっしゃる 那珂町の 〝暖” さんに

 

有機栽培で野菜を栽培している農家さんを ご紹介いただいたんです^^

 

本当に 大切に大切に 野菜を育ててらっしゃって、

 

優しさがいっぱい伝わってまいりました。

 

とにかく 野菜って甘い!!

 

そんな野菜が扱えるようにお約束いただきましたwww

 

嬉し~~

 

入荷次第 詳しくお知らせいたしますのでお楽しみに^^

 

 

 

 

 

-

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    megu (水曜日, 10 10月 2012 09:03)

    お元気ですか?
    心配していました。心機一転?!のスタートでしょうか(*^^*)
    応援しています。来週、お友達と伺おうと思っています。
    御料理&りっちゃんパンも楽しみ♪♪もちろん、ジャムも!!
    パンはテイクアウトもしたいので、りっちゃんに宜しくお伝えください。10/1にメールを送ったのですが、届いていましたか?
    お会いできる日を楽しみにしています☆

  • #2

    suze-cafe (水曜日, 10 10月 2012 21:35)

    meguさんこんばんは

    ご心配おかけいたしましたm(__)m
    心機一転がんばってまいりたいと思っておりますので
    今まで同様よろしくお願いいたします。
    ぜひぜひ お待ちしております^^
    お店も 秋の風がたくさん流れておりますので
    今までとは ちょっと違うsuze cafeを味わっていただけると
    思います。
    りっちゃんにも気合を入れて パンを焼いてお待ちしておりますので 楽しみにご来店ください。
    メール届いておりましたが meguさんだと気が付いておりませんでした。ごめんなさい。
    次回からは OKです・・
    それでは 楽しみにお待ちしております。
    メッセージありがとうございました^^