休日

おはようございます

 

本日17日は suze cafeにとってはじめての休日となります。

 

それにしても 暑くなりましたね~

自宅の扇風機は 大活躍!!

風がないと 汗が勝手に流れるのは

体型のせいだけじゃないはず^^

 

suze cafe & 花香風 は午後になると

とても気持ちの良い風が お店の中を通ります

 

今はまだ 少し湿気のある風ですが

色々な 花や植物の香りを運んでくれるのです

とっても心地よい感じですよ。

 

ぜひ 午後立ち寄っていただますように。

 

※そして

 

y's factoryさん

 meguさん

 ぷちねこさん

 しまねこさん

 

コメントありがとうございました。

(お返事書けないまま ごめんなさい)

 

 

 

今日一日 しっかりと落ち着いて 

明日からの suze cafe に備えたいと思います。

 

オープンからの3日間 ご来店いただいきました

皆様 本当にありがとうございました。